Q&A

トルコ航空国内線eチケットの説明文(英語)

公開日 : 2006年11月15日
最終更新 :

トルコ航空HPにて国内線を予約しようと思うのですが…。
予約の最後のページの説明の意味がよく分かりません。

Please contact the nearest Turkish Airlines Sales Office (within maximum 7 days from the flight date) to receive e-ticket document which includes electronic ticket information and can also be used as an invoice.

e-チケットの発券の際の「旅程確認書と領収書」のことかな?と思うのですが、メールで送ってもらえない、ということでしょうか?
わざわざオフィスに行って直接手渡ししてもらうのですか??

お手数ですが、どなたか教えてくださると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トルコ航空国内線eチケットの説明文(英語)

前後の文章が無いと良くわかりませんが

兎に角出発日の7日以内に身近な事務所に連絡して下さい。

って事ですが東京の事務所に連絡してみてはどうでしょう。

一般的にはWebからの予約情報を印刷するか確認メールを
    印刷してカウンターへ出せばOKですがTKについては
    良くわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

まだ日時、というか予定が確定しないため予約はしていないのですが、もしかしたら日本以外の場所で予約し搭乗するかもしれないので…ちょっと不安です。
    ということで、なるべく日本で確認できるような予定を組もうかな…。

自分の訳には自信がなかったので、安心できました。
    シャープ&フラットさん、ありがとうございました!