レポート

インドへ行く方へ  ビーマンバングラデシュ航空の歌  

公開日 : 2006年11月16日
最終更新 :

ビーマンバングラデシュ航空の歌 (BG61便編)
ブルーハーツ「トレイントレイン」のメロディで♪



カルカッタへ向かって走る あのビーマンに乗っていこう
サンダルのままで飛び出して あのビーマンに乗っていこう
チェンマネ屋たちが夕暮れ 弱い日本人から巻き上げる
その声が響きわたれば ビーマンは加速していく

見えない笑顔が欲しくて 見えない機内食を食いまくる
本当のサービスを見せておくれよ

ここはバンコクじゃないんだ かといってダッカでもない
いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない
ストップオーバーの星空に ヤンゴンを抱きしめていたい
乱気流に吹かれながら シュールな夢を見ていたい

見えない笑顔が欲しくて 見えない機内食を食いまくる
本当のサービスを見せておくれよ

ビーマン ビーマン 飛んでゆけ ビーマン ビーマン どこまでも
ビーマン ビーマン 飛んでゆけ ビーマン ビーマン どこまでも


続き http://www.geocities.jp/dentane1/hoshino/backpacking/1.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント