ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >カンボジア >テーマを特定しない >アンコールでの観光 >Re: アンコールでの観光

Re: アンコールでの観光

No.182084アジア雑貨06/11/17 02:56

アジアカンボジア テーマを特定しない

1週間遺跡観光に費やすなら入場券1週間券を購入しましょう。
そして毎日朝日を見に行くことをお勧めします。
12月中旬なら朝日は毎日見れる可能性が高いです。
1日朝日が見れたからといって満足しないでください。
朝日やその前の時間の朝焼けがその日によって違っていろいろな景色を見せてくれて綺麗です。。
1週間毎日早起きして朝日(朝焼け)を見ても飽きることは無いと思います。
そして朝日が終わった後の時間が観光するには一番よい時間なのです。
朝日の時間にいっぱいいた観光客はほとんどが宿に朝食を食べに帰るのです。
ほとんどの観光客が帰って、また観光客がHOTELから出てくるまでの1時間~3時間の間は何処の遺跡に行ってもほとんど観光客がいなくてうるさくなくて良いですよ。
場所によっては貸切です。
というかほとんどの遺跡で貸切の気分が味わえると思います。
他にもちょっと遠い遺跡もお勧めです。
ベンメリア遺跡・コーケー遺跡・クバルスピアン遺跡など良いですよ。
遠い遺跡については過去ログにも書かれているようなので、同じようなことを書くことになっちゃいますのであえて書きません。
検索で探してください。

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > アジア >カンボジア >テーマを特定しない >アンコールでの観光 >Re: アンコールでの観光

旅に出よう

カンボジア ツアー最安値


2021/3/31更新

カンボジアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について