Q&A

ロサンゼルスからラスベガスへ

公開日 : 2006年11月18日
最終更新 :

現在、ロサンゼルスにいます。週末の土曜からレンタカーでラスベガスに行こうと思います。途中、トイレ休憩をとりたいと思うのですが、治安が良くて、トイレの利用できるところ(大雑把ですいません。地域でもかまいません。)のお勧めはありませんか。
 あと、ラスベガスまでどれくらいかかるでしょうか。結構渋滞するとも聞いたのですが。
 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• サンクスギビング

ご承知かと思いますが11/23からサンクスギビングです。以前この木曜日にLA→ラスベガスと車で移動しましたが、LAからラスベガスまでずーーーーっと渋滞orノロノロ運転で8時間近く掛かったと記憶しています(途中で旧ルート66に逃げたりした)。土曜日の移動だと、ここまで酷くはないと思いますが、通常の週末よりは時間が掛かるでしょう。より詳しい情報を得ない限り、そういう前提で計画を立て、スムーズに行けば儲けもの、と考える事をオススメします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/18 15:58

Re: ロサンゼルスからラスベガスへ

私達の住んでいたトーランス地区から4時間半です。トイレ休憩は、ハイウェイに有るRest Areaか、ガソリンを入れた時、トイレに行っていました。小学生3人の子供が居ましたので、早めにトイレ休憩を取っていました。渋滞といっても、日本の渋滞とは違いますが、時間帯では全く渋滞に巻き込まれる事は有りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。
    ガソリンスタンドなどで早めにトイレ休憩します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロサンゼルスからラスベガスへ

土曜ですか。
    混むんでしょうね、私は土曜に出たことありませんが。

LAからですと260マイル位ですので混んでいなければ4時間もあれば
    ラスベガスに到着します。
    ですのでトイレ休憩は1回あれば充分って感じです。

私は大抵BarstowとPrimmで休憩します。
    Primmは休憩というより買い物かな。
    Barstowがめんどくさい時は、そのちょっと先のGhost Townという
    出口にあるARCOのガソリンスタンドです。
    Barstowよりガスが安いので。

Barstowまではとりあえず町が続きますから便意をもよおしたら
    適当に降りてハンバーガー屋かガソリンスタンドでトイレを借りれば
    事足りると思います。

Barstowを過ぎると町は点々としてきますので、私がたまに使うのは
    Bakerです。

ではお気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 0件