チョットいつもと違うゆったりとして落ち着いた感じのレス、マッタリ読ましていただきました。

EAVOさん今日は

気をつけてゆったり旅を続けてください、知らない国のお話、楽しみに

しています。

トピ主さん、外国ではないですが、国内の日本人でも暖かい所、寒い所

で性格も(正しくは仕事の進め方など)違うように感じました。

例えば九州方面からの出稼ぎ労働者と東北北海道方面からの出稼ぎ労働

者で・・・・

片方は短時間で一気に作業を終わらせるタイプ、もう1方はこ決められ

た時間内、じっくり作業を進めるタイプに、でも今の時代はその差は無

いのでしょうが、仕事をしてもらう側で随分勉強になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/19 05:31

はっつさん

今レスを発見しました。
    日本にいるときと違い時間制限など全部確認できなくお答えしないこともあるかもしれません。

今はノルウェーに着いたところです。忙しかったり落ち着いたりメリハリはつけているつもりでしたが、
    結果的には今までのところせっかち旅行でした。

20日から船で5日間ですからのんびり出来そうです。唯北極で寒くないのは拍子抜けです。
    明日はベルゲン行きですが8時11分発の列車でこれもゆっくりしていられません。
    ヘルシンキ、ストックホルム同様ここオスローもプラスの温度です。

先日の北極圏サンタ村でさえー2度くらいでした。
    地球温暖化のせいでしょうか。ではまた

• いいね! 0
    • コメント 0件