Q&A

ロサンゼルス

公開日 : 2006年11月19日
最終更新 :

12月22日から娘2人をつれロサンゼルスに観光旅行にいこうと計画を立てています。アメリカに駐在経験もあるので、今回はツアーではなく航空券とホテルを別に購入しようとおもっています。レンタカーはかりないので、交通の便がよくて、治安のいいところのホテルを予約したいのですが、どこかご紹介していただきたいと思っています。
ディズニーには行く予定はないです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ソフィテル ロサンゼルス

11/6から3泊しました。ガイドブックやネットのホテル紹介の情報とは全然違い全館改装済みで、とても素敵でおしゃれな近代的ホテルになっています。ビバリーセンターの真ん前でショッピングにも食事にも全然困りませんでした。我家も家族5人の旅行でした。レンタカーも使いませんでしたが、充分楽しめました。ホテルからメルローズAv.までとか、タクシーは使いましたが・・・お勧めです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

追伸:ソフィテル ロサンゼルス

日本からのツアー客もとらないホテルなので、日本語は通じませんが、快適に過ごせると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件