Q&A

バンコクでデイナークルーズか古典舞踊ディナーか

公開日 : 2006年11月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

いつもバンコク情報でお世話になっています。

到着日にサラリムナムで古典舞踊を見ながらディナーを予定していました。
しかし、色々な情報を集めてるうちに、
王宮などのライトアップも是非みてみたいなと思い、
それならばクルーズディナーのほうがいいのかしらと思いはじめました。
写真をみると、王宮や周辺のお寺がライトアップされてるので、
ライトアップされるのだと勝手に思ってるのですが、
わたしのガイドブックには特に記述はありません。

それで、このトピをたてました。

1.自分はこちらのほうが良かったよという御意見をきかせてください。
2.もしクルーズに行かれたのなら、どのクルーズを利用されましたか?
3.興味があるのは、ライトアップで、デイナーはなくてもいいのです。
船から見なくても、ライトアップは楽しめるのでしょうか?
その場合、何処から見るのが一番なのでしょう?

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ライトアップ

    写真はかなり高い所から写しているようですが、周辺で高い建物は有りません。一般の人が行ってもあれほど綺麗に見えないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/11/20 01:23

    Re: ライトアップ

    そうですか。
    わたしの持ってるガイドブックの表紙が
    王宮やエメラルド寺院の綺麗な夜景(ちょっと上から見た近景)なんです。
    だからそんなのが見れるのかと思いました。
    ホテルのコンシェルジェに頼んで、
    タクシーであの辺りを一周してもらうというのも考えてるのです。
    旅慣れてない観光客が夜そんな事をしたら危険でしょうか?

    いつも情報ありがとうございます。