Q&A

北京 雑技の予約は必要?

公開日 : 2006年11月19日
最終更新 :

北京で日曜の夜に雑技を見る予定です。
その際予約はした方が良いのでしょうか?
もし予約が必要な場合は劇場の窓口などで直接予約は出来るのでしょうか?
時間短縮のために電話で(もちろんホテルの人に頼みますが)予約は可能ですか?
手数料がもったいないので手配会社は視野に入れてません。

予定しているのは天地劇場の中国雑技団か万勝劇場の北京雑技団です。
この場合北京雑技より中国雑技のほうが規模が大きそうなのですが内容やレベルに大きな違いはあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら回答お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

chaochaoさん、aiza8さん回答ありがとうございます。
    雑技の予約はしなくてもよさそうですね。
    行ってみてだめならあきらめます。
    それでは、行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

予約しなくても大抵平気ですよ。私はお客さん連れてくときも予約して行ったことないです笑。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/22 19:26

Re: 北京 雑技の予約は必要?

私は直接自分で当日の午前中、劇場にチケットを買いに行きました。
     日程が限定されているのでしたら、事前に予約した方が良いと思いますが、信頼できる地元業者に頼んでも、送迎付になると二倍くらいの料金になります。

http://www.chinaguide21.com/index0501.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 北京 雑技の予約は必要?

11月上旬の日曜日に、天地劇場で雑技を見ました。偶然、行きのANAの機内誌で見つけて、場所もわからずタクシーの運転手さんに連れて行ってもらいました。予約なしで、100元の席(100元が一番安い席で、それより高い席もあります)を開演30分まえに直接購入し、前から4列目のど真ん中で見ることができました。開演は19時15分からです。他の劇場のことは全く分かりませんが、満足の行く内容でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件