Q&A

ケアンズに行きます。

公開日 : 2006年11月29日
最終更新 :

ケアンズでおいしくて値段が手ごろなレストランや日本食レストランを知っていますか?? いつもどこに行こうか悩んでいる内に結局サブウェイとかになってしまいますー。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ケアンズに行きます。

アカシアホテルのチャーリーズは美味しいシーフードが食べれましたよ。地元のタウン誌に割引クーポンのようなものがついててレセプションの女の子が切り取って持たせてくれました。ビュッフェ形式でカニをたくさん食べた思い出があります。レジで人数分前払い。飲み物はウェイターに注文してその場で現金払いです。金額はちょっと忘れたんですが大人2人と子供2人で6千円くらいだったような。。スミマセン。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご予算は?

こんにちは

YHに宿泊していたので自炊が多かったのですが、安上がりに済ますなら、ケアンズセントラルやエスプラネード沿いのフードコートなどに行きました、でもちゃんとしたレストランなどはちょっと値段が張りますよね。 寿司・ラーメン・定食などなど出すお店は結構ありますし、イタリアンやオージー、中華などなども沢山ありますよね。 

まぁ外食に関しては、「ちょっと高め」と感じております。まぁ宿泊代以上の食事代を出すのは考えてしまうものです(まぁ貧乏ということですけど...)。 

例えば1食を15ドルぐらいの予算と考えると...行く(行ける)お店は限られてくるのではないでしょうか? 昼ならランチやっていたりしますけど夕食だともうちょっと予算が必要になりますね。 数人集まればラグーンの横にあるBBQスタンドは自由に使えるので、Woolworthなどスーパーで食材を買い込みBBQをやるのもいいですよ。 

答えになってなくすみません あとはおきなわじんさんのご予算次第で...

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ケアンズの街は小さいと聞いたので歩いてのんびりさがしてみます!! ありがとうございました!!またおいしいお店を見つけたら投稿します!!行ってきます。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件