Q&A

LA PERLAのランジェリーショップやその会社見学ができる所、教えてください!!

公開日 : 2006年12月02日
最終更新 :

2月頃にローマ、フィレンツェへ行く予定なのですが、ぜひイタリアのランジェリーショップに行ってみたいと思っています。できれば、ショップだけでなく、ワ○ール本社(京都)みたいに見学ができる会社があれば、そちらにも行ってみたいのです!! どなたか、イタリアのランジェリー会社見学をされた方はおられませんか!? LA PERLAのHPを見てみたのですが、いまいち理解ができませんでした・・・     どんな情報でも結構です!イタリアの下着について何か知っておられること、教えてください!!  よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/03 16:24

Re: LA PERLAのランジェリーショップやその会社見学ができる所、教えてください!!

紅緒さん、こんにちは。

La Perlaのローマ、フィレンツェのショップの住所は、

1) オフィシャルサイトのトップページのロゴをクリック
    2) italianoかenglishか選択してクリック(私はenglishで)
    3) 次の画面の写真の下にある「Boutique」をクリック
    4) 出てきた画面左の「EUROPE」をクリック
    5) 「Italy」をクリック

・・・すると、イタリア各地のショップの住所が表示されます。

コピーができない文字なので、ここに貼れませんでした。
    ご自分でご覧になってください。あと、具体的な場所は、下のような
    地図検索サイトで調べることができます。

http://www.viamichelin.co.uk/viamichelin/gbr/tpl/hme/MaHomePage.htm

ざっとLa Perlaのサイトを見てみましたが、会社見学について
    書かれた部分はありませんでした。どうしてもというのでしたら、
    メール等で直接問い合わせてみるしかないと思います。

Email: laperlainfo@laperla.com

その場合も、通り一遍の「見学したいんですが可能ですか?」的な
    文よりは、どうしてもここを見学したい!という愛と熱意のあふれる
    ような文にしたほうが、成功度が増すように思います(保証は
    できませんが)。

ただ、難しいような気がします。そもそも本社はボローニャだし、
    ショールームはミラノにある(写真の下のContactをクリックすると、
    会社の住所が出ます)ので、紅緒さんが行くのも難しいと
    思いますし・・・。イタリア滞在中、フリーな時間がおありでしたら、
    日帰りでローマもしくはフィレンツェから行くことは可能ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます!

やはり、ワ○ールのようにはなかなかいかないですね・・・でも、ボローニャの本社やメールなどで一度、見学可能か聞いてみようと思います!!せっかくイタリアまで行くのであれば、あのきれいなレースがどのようにできあがってくるのかを自分の目で確かめたいので。
    どうもありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件