Q&A

ワン イレブン スプリング ストリート(ウィンザー)

公開日 : 2006年12月02日
最終更新 :

このレストランのアフタヌーンティが有名と聞いたので行ってみたいのですが、その値段と、朝食orコーヒー1杯の値段が分かる方がいれば教えてください。(高級そうなので、あまりにも高額であればあきらめます・・)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホット・チョコレート

ウィンザーやソフィテルには、宿泊したり、レストランを利用したことがありませんが、
    興味があったので。。。
    経験からではないので"当たらずとも、遠からず”程度の情報ですが。。。

ウィンザー・ホテルは、
      * トラディショナル・アフタヌーン・ティ (月~金 3:30pm~5:30pm $35/人)
         フィンガー・サンドウィッチ、フレンチ・ペーストリー、スコーン(ジャムとクリーム付)が
         3段重ねの銀製スタンドに盛り付ける。
      * インダルジェンス・アフタヌーン・ティ (土~日 3:30pm~5:30 $55/人)
         アイスクリーム、チョコレートとインダルジェンス(お楽しみの甘いもの?)を含む。

ソフィテルのアフタヌーン・ティは、
      * ソフィー'ズ(Sofi’s Lounge)で、毎日2:30からで、
         フィンガー・サンドウィッチ、フレンチ・ペーストリー、ガトーとスコーン。
      * 土曜は、チョコレートをテーマに、日曜は、セイヴァリ、スパークリング・ワインが付く($32.50/人)

のようですよ。

チョコレートがお好きなら、メルボルンでは、レストラン「ブルーファイアー」の「ホット・チョコレーット・
    コーヒー&チョコレート・バー」が有名です。
    場所は、メルボルン・セントラル駅(地下駅)の上にあるショッピング・センターのレベル3(4階)
    にあるので、時間が許せば覗いてみたら如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ホット・チョコレート

沢山おしえていただいてありがとうございます。
    アフタヌーンティはそれなりにお高いんだろうと思っていたら想像以上のお値段で、同行者からも却下しろとのことでした(涙)
    ちなみに、ソフィテルのcafe laというお店でやっているブッフェについてはご存知ですか?ランチの時間帯だとどのくらいのお値段なんでしょうか。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ワン イレブン スプリング ストリート(ウィンザー)

こんばんは

検索しましょw

ウィンザー ホテル http://www.thewindsor.com.au/ (要FLASH) で Restaurant&Bars に 「111」がありますから どうぞ!

メニューもありますし、値段も載っています!

All Day Menu に Selection of Coffee $6.00 とあります。コーヒー1杯約600円ですね(高!)

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ワン イレブン スプリング ストリート(ウィンザー)

すみません、お手数おかけしました。
    HPは見たんですが、意味がわからなくて。。

>All Day Menu に Selection of Coffee $6.00 とあります。コーヒー1杯約600円ですね(高!)

と言われて、初めてコーヒーの書いてある場所がわかりました。
    アフタヌーンティのメニューもあるようなんですが、金~日曜日のどれかに二人で行くとして飲み物とケーキ、スコーン類のセットが食べれるようなメニューはどれなのでしょうか。

また、Ultra Lightsさんはメルボルンにも語学にも沢山の知識がおありのようなのでお聞きしたいのですが、ソフィテル(だと思う)にチョコレートフォンデュのあるビュッフェのようなものがあると見かけたのですがご存知ですか?