ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >インドネシア >バリ島 >ドライブ、レンタカー >運転手付き車のチャーターについて >ありがとうございました!

ありがとうございました!

No.186463Kahala06/12/03 18:55

アジアインドネシアバリ島 ドライブ、レンタカー

デルスさん、初めまして、こんばんは♪ 
すでに旅行に出発してしまっていた為、これまでお返事ができずに申し訳ありませんでした・・・。無事に日本に帰国したところです。
ご親切にレスを頂きましてどうもありがとうございました!!
滞在中は、メータータクシーや運転手付きでチャーターしたり、短い距離はバイク後ろ乗りやプラマ社のシャトルバスも一度利用しました。確かに皆運転はクレイジーですね。バイクも車も一見いつ接触事故があってもおかしくないようなめちゃくちゃな運転ですが、でも渋滞していることもありスピードが出ていないので事故はほとんどないみたいですね。レンタカーをおすすめしない方が多いのも納得しました。
皆様のおかげで、大変楽しい旅行となりました。本当にありがとうございました!!

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > アジア >インドネシア >バリ島 >ドライブ、レンタカー >運転手付き車のチャーターについて >ありがとうございました!

旅に出よう

バリ島とその付近のエリア ツアー情報

2021/3/31更新

インドネシアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について