06/12/03 18:55

ありがとうございました!

デルスさん、初めまして、こんばんは♪ 
すでに旅行に出発してしまっていた為、これまでお返事ができずに申し訳ありませんでした・・・。無事に日本に帰国したところです。
ご親切にレスを頂きましてどうもありがとうございました!!
滞在中は、メータータクシーや運転手付きでチャーターしたり、短い距離はバイク後ろ乗りやプラマ社のシャトルバスも一度利用しました。確かに皆運転はクレイジーですね。バイクも車も一見いつ接触事故があってもおかしくないようなめちゃくちゃな運転ですが、でも渋滞していることもありスピードが出ていないので事故はほとんどないみたいですね。レンタカーをおすすめしない方が多いのも納得しました。
皆様のおかげで、大変楽しい旅行となりました。本当にありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント