Q&A

ストリップクラブ

公開日 : 2006年12月08日
最終更新 :

ポールがあってアルコールが飲める健全な感じの
ストリップクラブご存知の方
教えてください
ラスベガスの方が多いですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/01/08 11:18

Re: ストリップクラブ

はい、たくさんあります。入場料は一人大体$10位。適当な場所に座るとウエイトレスさんが飲み物の注文を取りにきますが、基本的にはアルコール類は置いてません。どこも健全な感じで女性客もいます。宿泊される場所にもよると思いますが、男性用・女性用のナイトツアー紹介パンフがホテルにあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/12/08 17:37

ひろし君さん、ラスベガスより

サンフランに多いです。どんどん増えています。但し、アメリカではストリップではなく、ヌードショウと言っています。

サンフランのノースビーチ(と言っても山の上ですが)には、いやっていうほど並んでいます。あとは、聞いた話では、LAXのセンチュリーブルバードに昔からアルやつは、ヒルトンホテルの隣の隣です。

どこも酔っ払ってからんだりしない限り安全みたいです。人から聞いた話で申しわけありません。かぶりつきの場合は踊り子さん1人1人に1$のチップは忘れずに!?

• いいね! 0
    • コメント 1件

横から・・・

私も2月にロスに行きます。男性ヌードショウと女性ヌードショウと、両方見てみたいんですが、具体的なお店って分かりますか?もし、分かれば教えてほしいと思います。もし、分からなければいいですが・・・
    英語も話せず、検索の仕方もろくに分からなくて。

• いいね! 0
    • コメント 0件