Q&A

部屋でDVDが観れるホテルについて

公開日 : 2006年12月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

購入したDVDを部屋でみたいと思っています。

シェラトンは、HPで確認したところDVDプレイヤーがあるようですが、実際はどうでしょうか。(改装後に宿泊したことがありますが、記憶がないのです)

また、ランガムホテルかエクセルシオールにDVDプレイヤーがあるかどうか、ご存知のかた教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/12/09 12:55

DVDプレーヤーだっけでなく

DVDプレーヤーがあったとしても、プレイヤーのリージョンコードで見れない可能性もありますので、注意されたほうが良いかと思いますよ。

日本の販売されている多くのDVDディスクは、香港で売られているDVDドライブとはリージョンコードが違うので、通常は再生できません。
    旅行者用などのDVDドライブなどであれば、リージョンフリーの物もありますが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/12/09 07:15

あると思います

シェラトンのエクゼクティヴフロアーでしたが、香港発が夜便なので
    18時までのレイトチェックアウトを利用し、室内のDVDプレーヤーで
    の映画鑑賞で時間を潰しました。エクセルシオールは知りません。
    ランガムホテルはあります。必須ならばホテルに聞いてみるほうが良
    いでしょう。

改装で良くなったとは思っていたのですが、相変わらず狭いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/12/09 16:10

ありがとうございます

JORGEさん、TAOさん、
    お二人ともお返事ありがとうございます。

リージョンコードの心配はないんです。現地購入のものをみますので。

シェラトン、狭いかもしれませんが、一人なら十分なんです。
    屋上のジャグジー狙いなんです(笑

• いいね! 0
    • コメント 0件