Q&A

ホテルロレーナ

公開日 : 2006年12月09日
最終更新 :

過去レスの検索したのですが、見つからなかったのでどなたか泊まったことのある方情報お願いいたします。ウェブサイトは見たのですが、料金と場所くらいしか分からなくて・・・ よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• いいホテルですよ。

私はフィレンチェ滞在の時は満室の時以外はここをよく利用します。
    まずすごく場所がいいこと!料金の割には部屋も広くバスタブはなくシャワーのみですが清潔に保たれています。それに家族経営なので、いろいろ親切にしてもらえます。私が行く時はよく奥さんと思われる方が細々と気をくばってくださいます。たいてい昼間はご主人がいて英語も話せるのでバスの路線のこととか、町の詳しい情報もくれるので助かってます。ただ大型ホテルのようなサービスは決して期待しないでください。ほんとに自分の部屋に帰るようなアットホームなホテルです。
    フロントには日本の方の写真がはってあったり必ず泊まると日本人に遭遇します。安心して泊まってくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

早速の情報ありがとうございます。 ローマの宿はこちらのサイトを色々と参考にさせてもらい予約したのですが、フィレンチェが決まらなくて。 皆さんの意見を参考させていただきます。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • HOTEL LORENA

昨年利用しました。
    『地球の歩き方』の一部の読者は結構利用されていると思います。
    日本人の方々を良く見かけましたし。
    Albergoとは言いませんが、Family経営のCheaper accomodationという表現が適当か、と思います。
    確か宿泊カード(葉書ぐらいの大きさで日本語で説明と地図が入ってた)になんか書いてあったような気がします。
    トピ主さんがおっしゃってる以上の情報を求めるのは、ちょっと、という気がしますが、いかがでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/12/09 19:41

情報の探し方

キュウさん、こんばんは。

宿泊体験者さんからのレスがあるまでのつなぎにでも。

「Hotel Lorena フィレンツェ」などのキーワードで、Googleなどの
    検索エンジンで検索すると、個人で作っている旅行記のあるHPや
    ブログがヒットすることがあります。
    「ホテル・ロレーナ フィレンツェ」でもいいです。
    (両方やってみるのがベストかと思います)

そこから何らかの情報が得られるかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件