Q&A

マッカラン国際空港とボルダーシティー空港の乗り継ぎ

公開日 : 2006年12月10日
最終更新 :

ラスベガスを拠点にブランドキャニオンへシーニックエアラインで往復、その後はサンフランシスコへ行こうと思っています。

シーニックエアラインのラスベガスの拠点空港になるボルダーシティ空港からマッカラン国際空港までの移動方法はタクシーのみでしょうか?

地図で見ると結構遠そうなので、移動にかかる所用時間を知りたいのですが、ご存じの方いらしたら教えてください。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地ツアーですよね。

シーニックエアラインに申し込む際、ホテル名を連絡すると思いますが、ツアー会社のバスがホテル(モンテカルロ)まで迎えに来てくれました。
    勿論他にも幾つかのホテルで客を拾います。
    詳細打合せのためツアー前日に電話連絡することが必要だったと思います。

マッカラン空港まで送迎可能かどうかは直接お聞きになれば良いでしょう。日本語で対応してくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/12 00:15

Re: 現地ツアーですよね。

送迎が付いているのですね。シーニックエアラインに確認してみます。丁寧に教えて頂いてどうもありがとうございました。大変助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件