Re^2: 1月のNYの服装を教えてください。

えりっく ぷらんくとん さん、こんにちは。

私は現在アメリカのNYのずっと北の方に住んでますが、今年は暖冬ですね。まだ雪もちょっとしか降ってないし。えりっく ぷらんくとんさんがNYにこられる頃はどうなっているか分かりませんが…寒いときだと-20度近くまで下がるみたいですが。

防寒対策は他の方がコメントしている通りです。一つ付け加えるとすると、外は寒くても室内はとっても暖かく暑がりの外人だとTシャツでホテルの中うろうろしている事もありますので、温度調節がうまく出来た方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント