Q&A

メキシコからキューバ入国、ツーリストカード

公開日 : 2006年12月11日
最終更新 :

こちらにいくつかキューバのツーリストカードについて、カナダ経由の場合ツーリストカードは搭乗口で配られるという情報が掲載されていますが、メキシコシティの空港のメヒカーナ航空のカウンターで11㌦で購入可能というのは本当でしょうか?私はクバナ航空でチケットを購入しました。おねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: メキシコからキューバ入国、ツーリストカード

kumiktkr さん、こんにちは。

カナダ経由、メキシコ経由両方経験があります。カナダ経由は機内で配ってました。今年の春メキシコ経由で行ったのですが(ただ私の場合はカンクン経由でメヒカーナ航空利用)カウンターで売ってくれました。値段はよく覚えてませんが確か10$ぐらいだったと思います。

ツーリストカードのたぐいは急に変更される場合とかも考えられますので、心配ならメヒカーナ航空に問い合わせられた方がよいかと思います。
    メキシカーナ航空(旅客)日本総代理店 株式会社グローバルサービス
    住所 : 東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル7階
    電話 : 03-3575-7716
    E-mail: tyomx@gsa.co.jp
    メキシカーナ航空直営(直営は日本にはない?)ではないからはっきりした事は分からないかもしれませんが。その場合メキシコの本社に英語(スペイン語?)でメールでしょうか?

日本でキューバのツーリストカードを取得できる時間的余裕があればとっていく事が一番精神衛生上いいとは思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件