Q&A

新婚旅行でサントリーニ島へ行きたいのですが☆

公開日 : 2006年12月11日
最終更新 :

4月の中頃から、11日間、エミレーツ航空でサントリーニ島へ行きたいのですが、なかなか希望に合ったパックツアー(ホテルとエアー)がありません。
ホテルは、新婚旅行なので、5つ星あたりで考えたく、
エアーもエミレーツが希望です。
ホテルとエアーのみのパックツアーでコレと言ったのが見つからないので、
ホテルとエアーをそれぞれ予約しようと思っているんですが、
その場合、旅行会社でアテネからサントリーニへのトランジット等もして貰えるんでしょうか?又、お勧めのホテルや、
サントリーニ島以外でも行っておいた方がいい場所等ありましたら、
お教え下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/11 19:51

全てネットで手配できます。

ちょっとだけ英語ができれば、パック旅行でなくてもよろしいかと思われます。 
     航空券やホテルも全て、自分の好み次第で、六ヶ月前からネット旅行会社を通じて手配できます。
     この「地球の歩き方ホームページ」からも、検索して予約も出来ます。
     ギリシャ一国の旅行でしたら、せっかくですから、ミコノス島、アテネ、メテオラぐらいは訪れていた方が良いかもしれません。まあ、新婚旅行ですからサントリーニ島に一週間、缶詰というのも有りだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/13 09:29

有り難うございます☆

お返事有り難うございます。
    ミコノスとサントリーニ島で悩んでいたんですが、両方行くというのも有りですね!!メテオラにも行ってみようと思います!
    ギリシャは、食事がイマイチと聞いたんですが、aiza8さんも
    イマイチと思われましたか?シーフードに期待しているんですが。。