Q&A

(o ̄∀ ̄)ノ” 南イタリアから渡るには

公開日 : 2006年12月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

イタリア~ニュニジアへ行きたいと考えているのですが、ナポリとシチリア島から船で行けると聞きました。
 大体いくらくらいで、何時間くらいかかるのかご存知の方は教えていだけますでしょうか?週何回出ているですとか、行きやすいルートなどあったら教えて下さい。
 シチリアからですとどの街からいけるのでしょうか?
復路のチュニジア~イタリア間の情報も何かご存知の方、教えて下さい、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/12 11:44

トラパニから

シチリア島のトラパニからもチュニスへ行くフェリーが
    でています。
    ちょっと検索したら下記のサイトが出てきました。
    週に1便、所要時間12時間。
    前にあなたの同じ質問に回答された方がリンクを貼った
    フェリー会社ですね。
    検索の仕方がよくわからなかったのでしょうか?
    余計なお世話かもしれませんが、レスをつけてくれた方には
    一言お礼を言われた方がいいのでは?と思います。

http://www.directferries.co.uk/trapani_tunis_ferry.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/12/12 12:26

確かに検索困難中です

速球レスありがとうございます。
     前回のレスも拝見して頂いて恐縮です。
    レスを頂いた方にまずお礼をしなさい、みたいに言われてしまいましたが、見るタイミングや私自身の事情やタイミングもあるので、そんなに速攻でツッコまなくても、お礼をずっとしない気でいたわけではありません。
     そんなに広範囲で投稿をチェックしていて、急ぎで情報を探していた私のような投稿に気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありません。ですが、先に申しましたように、個人のタイミングというものもありますので、ほおっておいて頂いたほうがいいのでは?と思います。

とらぱにからのフェリー情報ありがとうございました。