退会ユーザ @*******
06/12/12 12:26

確かに検索困難中です

速球レスありがとうございます。
 前回のレスも拝見して頂いて恐縮です。
レスを頂いた方にまずお礼をしなさい、みたいに言われてしまいましたが、見るタイミングや私自身の事情やタイミングもあるので、そんなに速攻でツッコまなくても、お礼をずっとしない気でいたわけではありません。
 そんなに広範囲で投稿をチェックしていて、急ぎで情報を探していた私のような投稿に気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありません。ですが、先に申しましたように、個人のタイミングというものもありますので、ほおっておいて頂いたほうがいいのでは?と思います。

  とらぱにからのフェリー情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 恥の上塗り

    先ず礼をするのが筋じゃない?
    同じ質問の二重投稿だって非常識。
    レスポンスついてんのに失礼じゃん?
    礼を言う気があったようには全然見えないよ…
    これでうまく取り繕ったつもりでいるならイタイ(ToT)

    • いいね! 0
    • コメント 0件