レス遅くなってすみません

EUC0*さん、ナマステ~

歩き方のガントックのページを改めて見てみました。
ガントック、よさげですね!
ロープウエイで楽々絶景を見られるなんて、まさに私向けです。
ちょうどダージリンのロープウエイが運行中止中でちょっとがっかりしてたし。
ゆとりがあれば(体力的、気分的なゆとり)ぜひ行ってこようと思います。

カトマンズからカーカルビッタは今回の旅で一番の辛い移動になりそうです。
旅なれた方からみれば、世界中には何倍も大変な移動があるんだぞと怒られそうですが....。
出来る限り楽をしたい(でも飛行機を使うには金銭的にちと辛い)
へたれな私は今からカトマンズ~カーカルビッタの移動を考える度に憂鬱になっています。
でもなんとか頑張ってのりこえてきます。

ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント