Q&A

列車でミラノからヴェネツィアへ

公開日 : 2006年12月16日
最終更新 :

2月に列車でミラノからヴェネツイアを2名で往復いたします。
切符の発売日は1ヶ月前からでしょうか。ネットではまだ購入できません。
また往復する場合 安いチケットなどありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/12/17 14:44

基本的にないと思います

現地在住者でない日本人が買えるのは、基本的にはスタンダード
    だけです。数に限定があり変更もできないIn Euroatar a 29 Euro
    というのが出てきます。2月1日、10日、12日のESでは出てきます。

しかし、横のtariffeをクリックしても出てきません。
    そこでIn Euroatar a 29 Euroで調べてみると、

Eurostar a partire da 29 euro
    FFRETTATI : la promozione termina il 30 novembre
    となっており、すでに終わっている模様。

これがイタリアと言えばそれまでですが、そうなんでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

JORGE様 

スタンダードのチケット 購入できました。
    チケットレスで 号車NO.と座席NO.のメールが送られてきました。これを印刷して乗車すればOKのようです。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/12/17 12:34

サイトが少しリニューアルしたようです

keioliveさん、こんにちは。

チケットはTrenitaliaのウエブサイトで2ヶ月前から購入可能です。

さっきちょっと試してみたところ、2月16日のチケットはBuyに
    なっていました。17日はまだNoでした。

旅行者でも買える安いチケットですが、今は特にないと思います。

以前はESだと€29、€39という安いプロモーション価格があったのですが、
    なくなってしまったようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: サイトが少しリニューアルしたようです

ラヴリ様 ご返信ありがとうございます。
    2ヶ月前とのことですね。
    そこで切符の予約ですが 座席のタイプ(4人掛けまたは2掛け)の次に座席指定の箇所があり車両No.やシートNo.の欄はどのような記載をすれば良いかお分かりでしょうか。
    2月のヴェネツイアカーニヴァルへ土曜日にミラノから出発するために
    やはり列車の予約をしておいた方が良いと思いますので どうぞお分かりでしたら よろしくお願いいたします。
    いつもありがとうございます。