レポート

コンラッドに泊まりました

公開日 : 2006年12月19日
最終更新 :

大型ホテルですが、新築なのでどこもかしこも綺麗!
あまり出歩かずゆったりしたい方におすすめです
すごく種類の多い朝食ビュッフェがついてるし
ホテル内で買い物も(ちょっとだけ)できるし
屋外のプールは24時間使えてビーチバレーや水球までできるようになってるし
ヨガ教室もやってるし
マリンスポーツもすぐ申し込めるし
レストランは外で食べるよりかはちょっと高いけどその分とてもおいしいし
毎日ダンスが鑑賞できるし
エステもサウナもジャグジーも完備してるし
あまり予算キツキツでいかないならもう全部ホテル内ですましても
全く問題なし!
ちょっと部屋でも飲みたいなぁと思ったので
バリ・コレクションに買い物にいったついでに
そこのスーパーでビンタンとつまみを買い込んだりして(1本130円位)冷蔵庫に詰め込んだりして。。
でもバリ・コレクションはそれ以外にあんまり買うものなかったなぁ
買い物はやっぱりクタらへんのほうが白熱しましたね
ホテル前のメグミっていう雑貨屋さんもかわいいもの置いてましたよ
3泊4日でしたが全然足りない感じでしたー

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント