06/12/21 08:42

Re: まだまだ大変ですね

>momoritaさん
私もこんなに時間がかかるとは思っていませんでした。
しかも、書類でのやり取りしかしない(多分、きちんと形に残る物でしかやり取りしないという事?)と、最初の案内に明記されていたので、毎日郵便受けを覗きこんでます(笑)

先日、2月の航空券(JAL)が届いたんですが、中にネームシールが入っていて、”手荷物の紛失を防ぐ為にも、お荷物の表と裏に貼ってください”と書いてありました。
けど、ソフトケースだと、貼れませんよね(笑)

スーツケースベルトなどに名前があったりすると、それを見た詐欺師などに名前を呼ばれて騙されたりすると、むか~し聞いた覚えがありますが、やはり連絡先は必須だと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント