06/12/22 12:38

Re: インド 国内線 ネット予約

こんにちは。

先日、jet airwaysのHPで航空券を予約しました。
こちらの掲示板や旅行会社の人に聞いたところ、
一番信頼できそうなので、この航空会社にしました。
(値段は、他社に比べると少し高めでしたが)
私は、
http://www.jetairways.com/Cultures/en-US/HomePage.htm
で予約をしましたが、

http://www.jetairways.jp/

ここだと、日本で発券してくれます。
今、デリー往復を予約している旅行会社でも予約をいれてくれると
思いますよ。(日本の発券の場合)
ただ、値段は正規料金になるので、どこの航空会社を利用しても
同じ値段で高いです。
(私の場合、4~5000円ぐらい差がありました)
英語のサイトは、安いのですが
変更が不可など規定がついたチケットなので、
規則は、必ず読んでおかれた方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: インド 国内線 ネット予約

    ありがとうございます。
    そうですか!ご予約されたのですね。
    やはり他社より少し高めですよね・・・
    貧乏バックパッカーとしては、他にもっと安い手段があるかもと思うと、どうも気になってしまうところですが、下手したら安物買いの・・・ということにもなりかねないし。。。
    そうですね、そうですね、一番信頼できそう、っていうフィーリングは重要なことかもしれませんね。

    ちなみに、jetの半額くらいの価格を出している
    安いところというのは

    http://book.goindigo.in/

    http://www.flykingfisher.com/

    でした


    ところで、やっぱり、英語のサイトの方が日本での発券より安いのですね。
    英語サイトの規則の方は一応一通り目を通しました。
    日本での発券だと、逆に、変更可能なチケットということになるのでしょうか?


    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/12/22 19:59

    Re^3: インド 国内線 ネット予約

    こんにちは。

    やはり、安いところはフライトキャンセルや飛行機の遅れが
    多そうだし、払い戻しなどの手間がスムーズなのか?など
    が心配です。
    私の場合、日程にあまり余裕がないので、信頼できるところを
    選びました。

    >ところで、やっぱり、英語のサイトの方が日本での発券より安いので>すね。

    そうですね。はっきりした値段は覚えていないのですが、
    4千円ぐらい安かったと思います。
    (区間によって違うと思いますが)

    >英語サイトの規則の方は一応一通り目を通しました。
    >日本での発券だと、逆に、変更可能なチケットということになるので>しょうか?

    日本で買うノーマルのチケットと同じだと思うので、
    有効期限内の日程の変更はできると思います。
    購入される時に、一応確認してみて下さいね。