Q&A

オペラ座チケット逆転ホームランしたのですけど、質問です。

公開日 : 2006年12月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

以前、チケット確保に連戦連敗し皆様のお知恵にすがらせていただきました。
ダメモトで申し込んでいたスタンバイチケットが用意できたと、たった今メールが来たのですが、発信元がculturall.comという会社なのです。確かオペラ座の公式HPから申し込んだはずなのですが、スタンバイチケットはここの会社経由で来るのですか?勝手にリンク先に飛んでいて気づかなかっただけなのか、メカ音痴なもので不安です。

こちらの住所その他も入力した通りに正確なので、インターネットのスタンバイチケット申し込みは自動的にここの会社に情報が流されるのでしょうか?
HPからレシートを印刷してBOXOFFICEに取りにいくようにとあるのですが
これは国立劇場の前売りセンターのことですか?
ご存知のかたがいたら 教えてくださるようお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大丈夫です

オペラ座のHPからネット予約で別ウィンドウが開いた時点でもう既にculturall.comのサイトに飛んでます。
    確かculturallはフォルクスオーパーとか色んな劇場のチケットを一手に扱うところだったと記憶しています。

国立歌劇場のボックスオフィスはオペラ座グッズ屋の左隣の1ヶ所だったと思います。そこに持っていって、プリントアウトしたものを見せればオッケーだったはずです!

と、数年前の記憶を頼りに書いてみました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/12/24 22:43

そうなんですね。

わかりました。早速のお返事ありがとうございます。
    歩き方の読者情報には全く別会社のように書かれていたので、いつのまに?と
    不思議でした。とりあえず、鑑賞できることができるのでウレチイ限りです。
    ほとんど諦めていたので・・・。