Q&A

ミュージカルを間違えて予約してしまいました

公開日 : 2005年08月17日
最終更新 :

こんにちは。
スカッと申します。
今回NYへ友達との旅行を計画しています。安いながらにも楽しい旅にしたいと思い、ミュージカルの予約は代理店ではなく、アメリカのサイトで予約しようと舌のですが・・・・
ミュージカルの予約をticketmasteで行ったのですが、何を間違えたのか、何で確認しなかったのか、NYではなくFLのチケットを3枚も購入してしまいました!?
キャンセルしようにも、出来なくて、途方にくれています。
どなたかいい解決法がありましたら教えていただけませんでしょうか??

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 交換可能?!

    返信を下さった皆さん、どうもありがとうございます。
    その後すぐにチケットマスターにメールをしたら、3日以内ならば交換してくれるとのことでした!さすが苦情の多い国アメリカ!!
    いい席を見つけてついつい興奮して間違っちゃうって怖いですね。
    私ももう起きないように気をつけようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 過去のトピックスです。

    ご参考まで。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/165571/-/parent_contribution_id/165571/

    他にもありますので、検索されれば・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も泣いたことがあります。

    はじめまして。 
    私もチケットマスターで ブロードウェイのチケットを
    とったつもりが、違う都市だった苦い経験があります。
    へこみますよねー。
    私は3列目中央がでてきて 興奮して勢いよく申し込んじゃった
    んですよ~。
    同情したネイティブの英会話の先生がメールでやりとりしてくれました
    がダメでした。   
    でも、電話で直接交渉して成功した例も聞きましたので、
    3枚なら 試してみる価値があるかもしれませんね。
    お役に立てない情報ですいません。  
    どなたからか いい情報がきますように! 

    • いいね! 0
    • コメント 0件