Re: セビーリャのバスターミナル

セビーリャには大きなバスターミナルが二つありますけど、どちらでしょうか?プラサ・デ・アルマスならバスターミナル内にバルがありました。ここのバルは確認はしてませんが、スペインのバスターミナル内のバルは大抵早朝からやってた記憶があります。後、アルマスは隣がショッピングセンターなくらい市街地内にありますが、人々が出歩き始めるのはちょっと分かりません。ただ、スペイン人がスロースターターであることは事実です。9時くらいかな。
 プラド・デ・サン・セバスティアンの方はあまり覚えてませんが、ある場所はちょっと郊外になります。お店とかがあったかどうかはちょっとさだかではなしですが、私は見た記憶がありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント