どちらもいいと思います

HISのツアーに行きました.
オプションはディナークルーズをつけただけです.1名参加でしたが楽しめましたよ.

気楽さは確かにショーやディナークルーズがついているほうだと思います.夕食の心配もしなくていいですし.一番困るのが食事をどうするかでした.
私はツアーで一緒だった方と一回食事に行きました.
ナイルエクスプレスは一人だと楽ですよ.いい思い出になりました.

HISの方が安いのはナイルエキスプレスを利用しているからだと思います.かなり安いらしいです.

観光も日本旅行の方は最終日が多いようですね.

自由度がないほうがよければ日本旅行の方が楽だと思います.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント