Q&A

ウェンブリー

公開日 : 2005年06月09日
最終更新 :

来月ロンドンのウェンブリーアリーナにコンサートを観に行くのですが、あまりウェンブリーの街についての情報が集まらなくて・・・。ウェンブリーアリーナや駅の近くにスーパーや飲食店などがあるか、治安は悪くないかなど、ご存知の方教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウェンブリー

こんばんは。

ちょっと前に書いた覚えがありますが・・・

スーパーは見ませんでしたが、ペトロール・ステーションがあります。

飲食店はそんなに種類はありませんが、あることはあります。

コンサートが終ると、外にホットドッグやハンバーガーを売る屋台が出ますよ。

治安についてですが、ウェンブリーアリーナのキャパは一万を超えるので、終了後はみんなに付いてゾロゾロ駅まで歩いていけばどうでしょう。

ウェンブリーからロンドン中心部に帰るには地下鉄で30分はかかります。

僕が昨年見たバンドは23時近くまで演っていて、ロンドン中心部に帰り着いた頃には地下鉄数が激減し、乗り換えの駅では人をほとんど見かけませんでした。

余裕をもって行動する事をおすすめします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追加

場内にもフィッシュ&チップス屋などがあります。

あと、荷物チェックでペットボトルの蓋だけが何故か取り上げられた人がいるみたいです。

同じコンサートを観たバンドの会誌で読みました。

日本と違いアルコールも売っていて、出来上がっている人もいるので、男の方か女の方か知りませんが、からまれない事を祈ります。