Q&A

プレミアリーグ観戦

公開日 : 2007年01月01日
最終更新 :

2月に旅行でイギリスに行く際に
①2月10日チェルシー×ミドルスブラ
②2月11日アーセナル×ヴィガン
の2試合を観戦したいと考えています。

チェルシーについては2月5日の一般販売を待つか代理店に頼むかを悩んでいるところです。
一般販売があった場合、オンラインで購入が可能なのでしょうか?HPで年末のチケット販売状況を見ているとオンラインではなくボックスオフィスに電話で受付て場合があったようなので。。。
チェルシーの試合の一般販売って結構出るものなのでしょうか?
アーセナルの試合で高額の出費が予想される為、ここはなるべく安くチケットを購入したいもので。

あと、エミレーツスタジアムはチケットの入手が困難になったような話を良く耳にします。どのように入手するのがベストだと思われるでしょうか。

どなたか経験者の方、知恵をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/02 14:28

    Re: プレミアリーグ観戦

    ikuo_95さん、こんにちは。

    2月10日のチェルシー×ミドルズバラの一般売りチケットは、
    オンラインでも売りに出されると思いますよ(販売される場合)。
    チェルシーのサイトのチケットニュースを見る限りでは。

    http://www.chelseafc.com/xxchelsea180706/index.html#/page/TicketNews

    Subject to availability, the general public will be able to
    purchase tickets from both www.chelseafc.com and the box office.

    ・・・と、チケットニュースのINFOに出ていますので、一般売りは
    オンラインとボックスオフィスということになりますね。

    チケットは、このページのBUY ONLINEをクリックし、MATCH TICKETSを
    クリック、右にあるNon-Members用のI AGREEをクリックして入ります。

    今は、1月13日のWIGAN ATHLETIC戦を販売していますが、結構、
    席あるような・・・。

    2月11日 アーセナル×ヴィガンの情報です。 ↓

    http://www.arsenal.com/membership/article.asp?article=431771

    この試合のチケット販売対象は、シルバーメンバーとジュニアガナー
    のみです。それと、エミレーツスタジアムって、今は紙のチケットじゃ
    ないんですよね?

    ・・・と、今チケット購入サイトに入ったら、2月11日のチケット、
    一般売りしてました。こういうこともあるんですね~。
    ただ、メンバーじゃない人が購入するには、下のページの
    General Sale - Registerというところから入って、住所氏名等を
    登録する必要があるみたいですね。

    https://eticketing.co.uk/arsenal/default.aspx

    当たり前ですが、手順は全部英語です。くれぐれも慎重に。
    ではGood luck!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    ラヴリさん、ありがとうございます。
    アーセナルの情報、非常に助かりました☆
    カードになったことは耳にしていたので、半分諦めかけていたのですが。。。
    それと、あと、もう一点疑問が発生しました。
    チェルシーの試合ですが、2月5日に一般発売、こちらは7日には日本を出国の予定なのですが、その際はチケットの受け取りって無理ですよね?ウィガンでこの販売状況ですと、ミドルスブラも一般発売ありそうな気もしますので。。。
    オンラインを見たところ、5日以内には届くとのことなのですが、、、ホテルとかに送ってもらった方がよいのでしょうか?
    ボックスオフィスの受け取りが最良だと思うのですが、オンラインを見たところ見当たらなくて。。。