女性なら

>クラブやバーでもタクシーを呼んでもらえるんですね?
私はそのような書き込みをした覚えがないのですが?女性なら頼べば呼んでもらえるでしょうが、男は自分で電話するのが普通です(チップを弾めば別でしょうが)

大概の店には店内に公衆電話がありタクシー会社の電話番号が表示されているかカードが置いてあるはずです、もし無ければ電話帳で調べるか店員に聞くことになります(ストリート名、店の名前、自分の名前を)

また、繁華街ですから客を下ろしたタクシーもありますから、運がよければ捕まえられるかもしれません

2~3軒酒場をはしごするなら普通酔っ払うと思いますが、日本のように酔っ払いにはアメリカは寛大ではありません、日本にいる気分で行動するのはくれぐれもご注意を

車で通り過ぎる限り、歓楽街ですから夜でも人影はありますが、プッシャ(薬売り)ジャンキー(麻薬中毒者)、娼婦、男娼などまともとは言えない連中も当然含まれます

多分ご存知だと思いますが酒を飲む場合IDの提示を求められる場合があります、多分コピーでは駄目だったと思います

では

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント