ありがとうございます。

ラヴリさん、ありがとうございます。
アーセナルの情報、非常に助かりました☆
カードになったことは耳にしていたので、半分諦めかけていたのですが。。。
それと、あと、もう一点疑問が発生しました。
チェルシーの試合ですが、2月5日に一般発売、こちらは7日には日本を出国の予定なのですが、その際はチケットの受け取りって無理ですよね?ウィガンでこの販売状況ですと、ミドルスブラも一般発売ありそうな気もしますので。。。
オンラインを見たところ、5日以内には届くとのことなのですが、、、ホテルとかに送ってもらった方がよいのでしょうか?
ボックスオフィスの受け取りが最良だと思うのですが、オンラインを見たところ見当たらなくて。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして!

僕は先月チェルシー対ニューカッスルの試合を見に行ったのですが、一般販売ではikuo 95さんと同様に郵送しか選択できませんでした。
    そこでクラブにメールを送ったところ、
    「できる限り早くボックスオフィスに来てください」とのメールをもらい、
    試合の数日前に事情を説明しに行ったところ、チケットは郵送されずにボックスオフィスに保管されてあり、その場で受け取ることができました。

なので、ikuo 95さんの場合も、クラブにメールを送ってみれば同様にスタジアムで直接チケットを入手することができると思いますよ!

では失礼しました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

ラヴリさん、ratherflyingさん、有力な情報ありがとうございます。

当方、2003年にスタンフォードブリッジで観戦の経験があるのですが、その際は郵送に10日程度かかっていた記憶がありましたので。。
    発売から出国まで2日間の勝負になりそうなのは少々怖いので、現地・国内代理店の価格と照らし合わせてみようかと思います。

非常に助かりました。
    また、なにか情報ありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/01/02 23:47

う~ん・・・

そうですね、2月7日に出発されるのなら、日本でチケットを受け取る
    のは無理ですね。

今販売しているWIGAN ATHLETIC戦は、郵送のみみたいですね。まあ、
    これはまだ日にちがあるからいいとして、2月5日発売で2月10日に
    試合のあるMiddlesbrough戦はどうなんでしょうね。
    やっぱり郵送のみなんでしょうか。

もし郵送してもらうとすれば、ロンドンで滞在するホテル気付けで
    送ってもらうという方法もあります。ただし、これはそのホテルと
    そこの従業員を信頼した上でのことであり、ある程度のリスクは伴う
    かもしれません。

その前に、ChelseaのCustomer Serviceに、一般売りがあると
    すればチケットの受け渡しはどうなるかと、ikuo_95さんのご事情を
    説明して、どうすればよいか一度問い合わせてみたほうがいいと
    思います。

Email: websales@chelseafc.com

• いいね! 0
    • コメント 0件