レポート

シエナのバス停に関して(ご報告)。

公開日 : 2007年01月03日
最終更新 :

昨年末、ラヴリさんに教えていただいたHPを研究して現地に行き、無事バスに乗れましたので、ご報告です。シエナからアッシジに行くバスは一日二本。少ないので、乗る前日にしっかりバス停を確認しておきました。カンポ通りあたりから行く場合。まずにぎやかなバンキ・ディ・ソプラ通りをずっと上がっていき、サンフランチェスコ教会の標識が出るので、右にまがり、ずっとまっすぐ行くと、教会に突き当たります。
駐車場を突っ切り、教会の建物の左側の細い道を道なりに行くと、エスカレーターがあります。このエスカレーターは、かなり長く、4・5回乗り換え、下に付くと、駐車場のチケット売り場やトイレに出ます。
そこを出ると、すぐ右側にバス停があります。時刻表も貼ってありますので、参考にしてください。ラブリさん、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/03 17:12

    おかえりなさい^^

    無事にバス停見つかったようですね。
    微力ながらお力になれたようで何よりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件