Q&A

ドバイ空港での夜明かし・シャワーに関しての質問

公開日 : 2007年01月03日
最終更新 :

3月に女一人でモロッコに行きます。
復路で一日だけドバイにストップオーバーしようと思います。

ドバイ空港に到着するのが午前1時頃なのでそのまま空港で夜明かしして、朝になってから空港外へ移動しようと思います。トランジットホテルはとても高いので無理です。
 
どなたかドバイの空港で夜明かしした方いらっしゃいませんか?夜明かしは可能でしょうか?

私自身はトランジットでドバイ空港を30分ほど徘徊したことがあり、とてもきれいな印象を受けましたが、何かアドバイスなど頂けたら幸いです。

また、空港内でシャワーを利用できる場所は有りますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/15 18:03

    ドバイ空港での夜明かし

    sigunoさん、はじめまして。
    夜明かしですが、問題なく出来ますよ。

    ドバイの空港は24時間OPENで、
    免税店も24時間営業です。
    夜中の方が盛り上がってるくらいでした。
    寝るのはそこらへんのベンチで。
    椅子を4個占拠して寝ている人をたくさんみました。

    シャワーの件はわかりません。ごめんなさい。
    地球の歩き方のガイドブックの空港案内図に載っていませんかね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/16 17:11

    Re: ドバイ空港での夜明かし

    MEMEさはじめまして。
    空港夜明かしは問題なくできそうですね。私も椅子をいくつか占領して寝ようと思います。

    シャワーについては歩き方のガイドブックを見てみたのですがとても簡素な見取り図しか掲載されていませんでした・・・。

    きれいな空港ですのでどこかにありそうな気がしますが誰かからのレスを待ってみます。

    本当にありがとうございました!!