ありがとうございます

plain air様、nonta様、年末のお忙しい中、早々のレスありがとうございました。
御礼が遅くなり、失礼いたしました。
お二方に教えていただいたご意見を元に、このお正月、両親と話したところ、母がフランスのシャモニーに興味を持ったようです。
季節的にも、7月ごろを考えているので、この方面で少し具体的に考えたいと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/03 22:03

7月のシャモニ-

7月、8月、シャモニ-はハイキング、トレッキングには最高の季節です。

フランスのエギュイユ・デュ・ミディからイタリアのエル・ブロンネまでのテレキャビンによる氷河上の散歩はモンブランも見渡せ氷河のクレパスの上を40分ぐらいかけて進み素晴らしい眺めです。

このテレキャビンは風があったり霧が出たりするとクロ-ズになるので良い天候の時に是非乗って見て下さい。

一生、記憶に残る思い出となります。

シャモニ-は夏の間、毎週土曜日にはホテルポワント・イザベルの裏手で朝市が開かれ近くの農家からいろいろな品物が持ち込まれ、その中でも蜂蜜の種類が多く、とっても美味しいので機会があれば是非お出かけ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件