いえ、こちらこそ・・・

駱駝シァンズさま、おはようございます。

なんか、あんまりお役に立たない事を無責任に言ってしまったみたいで、すみませんでした。
京都にお住まい、との事でしたので、それなら、地元民には優しい京の料理屋、何度か通えば無理が利くお店もあるかなぁ~って思って・・・。
↑「どちらからお越しやす?」「大阪です」「へぇ、大阪どすか~ようお越しやした」・・・ずっと通学で通っとった、っちゅうねん。

モルドヴァ・ウクライナで警官からインネン、ですか!? こ、怖いよう~ (>_<) 私なら涙と鼻水でぐしょぐしょでしょうね。腰が抜けて立てなくなったりして。

ワインセラ-、便利ですよ。セラ-温度を12℃くらいに設定しておけば白ワインはそのまま飲めますし、なにより、保存に全然気を遣わなくてもいい、放ったらかし状態が出来ます。

お誕生年ワイン、いい具合に熟成してくれるといいですね。駱駝シァンズさまのこれからの人生と同じく、豊かな熟成の日々となりますよう、大阪から祈っております←私は仏教徒ですが(^_-) ほな、また。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント