07/01/13 02:16

パリに詳しくは無いのですが・・・

こんにちは!パリに詳しくは無いのですが、、11号線のMAIRIE DES LILAS駅と聞いてもしやSabine houseか?!と思いレスしました☆

私はこの駅近くのSabine houseに泊まったのですが(女一人旅)特に治安の悪さなどは感じませんでした。あえて言うなら地下鉄が暗いかな??

でもここは朝ごはんもすごくボリュームがあって、ドミのベット布団もちゃんと洗濯されててすごく良かったです♪♪
私も2月にパリに行きますが是非是非お勧めです!!

レスが遅かったらすみません(~_~)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: パリに詳しくは無いのですが・・・

    私もSabine houseに1月下旬の4日間泊まります!
    利用されていらっしゃるコメントでとても安心しました~^

    食費はとことん抑えての美術館巡りが楽しめそうです♪♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件