レポート

帰国しました。いろいろありがとうございました。

公開日 : 2007年01月14日
最終更新 :

今日、家へ帰ってきました。旅行中は、家族のみんなお腹も壊さず(初めてです!)怪我もせず元気に過ごせました。

心配していた列車のWLですが、Tatkalも満席で取れず幸運を信じて運命に任せることになりました。当日宿の方が駅へ連絡してくれてリストを確認してくれた結果、無事に2A寝台4人分がとれていました。
 両親も喜んでくれて、ぐっすり眠ってjalgaonへ到着することができました。

いろいろとアクシデントはありましたが、充実した面白い旅でした。片づけが済みましたら、レポートを載せようと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• しーあさん、おかえりなさい♪

無事に帰国されて、列車の予約も無事に取れ、インドを楽しまれたようで良かったです。

デリーでは私と同じ宿に泊まられたようで・・・あそこの旅行会社の女女将は、お元気そうでしたか?(まあ元気だとは思いますが。)
    送迎代だけ位の宿泊料で送迎付きですから、お得と言えばお得ですよね。
    いっちょまえに入り口にはガードマンまでいますし。

色んな体験記を読んで、ふーん。とは思っても、実際自分で体験して見なくちゃ解らないって事もありますしね。

急に旅行が決まり、出掛けていたので、書き込みが遅くなりました。
    今回は先進国に行ったのですが、インパクトのある出来事は何も起こらず・・・(と言っても、トイレの水を溢れさせてしまい保険で弁償しましたが)

インドは独特な面白い所ですよね。少々疲れますが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件