07/01/14 18:55

Re: プラネットについて

グッデーさん、初めまして。
今日、ケニアサファリから帰ってきました。

最終日の空港到着時間のことですが、
メールでプラネットに聞いてみるのが確実だと思いますよ。

「Extra day」とは「追加1泊」のことです。

>CAMPING US$ 420 / person;Extra day: US$ 70 / person;
LODGEUS$ 980 / person;Extra day: US$ 180 / person;

キャンプだと1人:US$420、追加1泊1名:US$70
ロッジ泊だと1人:US$980、追加1泊1名:US$180
と言う事です。

プラネットのHPを見るとナクル湖・マサイマラの
4日ツアーがあるのでそれに1泊追加で5日間にする手もあります。
最終日の朝、ナクルでのんびりサファリをしなければ、
ナイロビ夕方発の便には余裕で間に合うと思いますが、
交通事情などもありますからギリギリはお勧めしません。

ちなみに、ナイロビの空港はセキュリティーチェックに
けっこう時間が掛かりましたので、
焦らない為には3時間前には到着した方が良いですよ。
同じ夕方発のドバイ便に乗りましたが、
とても混んでいて焦りましたので。

ちなみに「CAMPING」はキャンプサイトで、
普通のアウトドアで使う組み立て式のテントで寝ます。

私は以下のNatural Track Safarisという会社を利用しましたが、
質問へのレスが早くて良かったですよ。
それに現地での対応も良かったです。
ご予算が合うかは分かりませんが参考にどうぞ。

http://www.natural-track.com/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント