Q&A

外国語のポケモンカードなどを売ってるお店ご存知ないですか?

公開日 : 2007年01月15日
最終更新 :

去年、小学生の子供連れで他国に旅行した際、大人向きの行程に一生懸命付いてきてくれた子供にご褒美でも買ってあげようと、おもちゃ屋さんを探しました。事前に現地でポケモンが流行っているなど情報を聞いていたにもかかわらず、おもちゃ屋さんやポケモングッズが売ってる店は限られた時間では探せませんでした。今回、シンガポール旅行を計画しているのですが、子供は前回の事もあり、行っても楽しみがないからと行きたがりません。
シンガポールで、出来れば外国バージョンのポケモンカード、その他ポケモングッズなど売ってるお店をご存知でしたら教えて下さい。
小さい時は、飛行機のおもちゃで喜んでくれてたんですけどね~…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 英語のポケモンカード買ってきました。

はじめに、サンテックシティモールのトイザラスに行きましたが、全く売っていなくて、オーチャードに移動して高島屋のおもちゃ売り場に行ったところ、たくさん色々な種類のポケモンカード売っていました。
    息子の友達にもお土産で買ってあげたところ、大変喜ばれました。

帰りのチャンギ空港のターミナル1でも、搭乗ゲートD42に向かう途中のおもちゃ屋さんのレジそばに沢山売ってました。

• いいね! 0
    • コメント 0件