レポート

俺もホクチンヒンホテルに泊まりました。

公開日 : 2007年01月15日
最終更新 :

カワチノオッサンさんの推薦宿、ハジャイのホクチンヒンホテルに1泊のつもりが、ついつい居心地がいいもので5泊した者です。やっぱりスンバラシイ~の一言。あの内容で180バーツとは、驚き。そしてオーナーのニックさんと奥さんのユンさんは、スゴ-ク親切。ニックさんに教えて貰った酒屋で何とタバコが、安いこと、安いこと。味は、マイルドセブンに近くハードケース入りでその名もREVE(レイブ)、メンソールもあり、それが、たった20バーツです。20バーツですヨ~。20バーツ!!約60円ほど涙が、でるね~。安くって~。マールボロ30バーツ、ライトも30バーツ、レイブは、1カートン190バーツ。マールボロは、何と280ばーつだよ~。俺安いから3カートン買いました。ウイスキーなんかもジョニーウオーカー赤ラベル1ℓが、380バーツで驚きの安さ。
あるんだね~こんな所が、ハジャイに。スモーカーの人は、特に必見です。売ってる店をオーナーのニックさんに尋ねて下さい。そして鼻から口から煙を出して シュッシュポッポ と今日も元気だタバコが旨いと言っていい旅をしてくださいよ~。 ここは、超穴場の穴場のホテルだね。ホクチンヒンホテルのニックさんとユンさんに乾杯。そしてカワチノオッサンさんにも。 ありがとう。 クラビーより。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やっぱりHAYABUSAさんあなたもですか?

    こんばんは、馬五郎です。やっぱりあなたもはまりましたね? オイラもはまりましたよ~。例の酒屋で売っているタバコは、うまいでしょ?オイラもここで買っていきましたよ。正解だね。オーナーの名前は、あなたが、言うまで知らなかったですが、いい人でしょう?次回ハジャイに来たらまた泊りますよー。それじゃー。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件