Q&A

トラベロシティでの予約エラーについて

公開日 : 2007年01月15日
最終更新 :

日本から以下の旅程をトラベロシティで予約しようとしています。
4月末のワシントン-NY間の往復航空券+NYのホテル。
要するにFlight+Hotelで予約して、安く取ろうと思っているのです。

昨日から予約しようとトライしていますが、一番最後のページで
「この便の飛行機はSold outです」とエラーが出て予約できません。
また、それに続き「以下の便から選んでやり直して下さい」と出るので
時間の違う便にして予約しようとしますが、それもまたSold outと
エラーが出ます。最初のページでは空席があると売り出されているにも
かかわらずです。

これはいったいどういうことなのでしょうか。
予約する時期が早すぎてエラーがでるのでしょうか?
GWに重なるので、早めにホテルも飛行機も押さえておきたいと
考えているのですが・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて
ください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: トラベロシティでの予約エラーについて

私は北米在住です。
    GWはアメリカにないので、ワシントンからニューヨークまでのホテルとフライトの予約期間は十分すぎるくらいあると思います。

もしかしたら、4月という予約の時期が早すぎるのでエラーとかSoldOUtになっているのかも知れません。
    メールで問い合わせてみたらいかがでしょう。

こういうホテルとフライトのセットは、LastMinuteというのがTravelocityやほかのサイトにあり、かなり安くなっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わかりました

まだ余裕があるということなので、いろいろ探してみます。
    ご親切にどうもありがとうございました。助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トラベロシティでの予約エラーについて

このサイトは以前、よく使っていましたが、こういう問題がたまにありました。それで、フリーダイアルで予約をしましたが、トラべロシティのほうのソフトに問題があったのに、電話予約は$25余分に取られました。電話では、無料と言われたのでメールをしたけれど無視されました。
    インターネットには、ここでなくても、もっと安く購入できるサイトがたくさんあります。
    以下のサイトは、値段その他がトラベロシティと同じです。

http://www.orbitz.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

紹介してくださったサイト見ました。どうもありがとうございます。
    質問なのですが、tukishimaさんは日本から利用されているのですか?
    このようなサイトは、たまにアメリカ在住でないと予約できない
    ところがあって、トラベロシティは日本からもできるようなので
    ここで予約を取ろうとしているんです。もしまだ見ていたら教えて
    ください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件