Q&A

格安レンタカーご存知の方教えて下さい

公開日 : 2007年01月17日
最終更新 :

こんにちは。

ニュージーランドのレンタカーに詳しい方がおられたら教えていただけますか?

クライストチャーチ~クイーンズタウンの行程を来月2月19日から3月10日まで現地19日間の日程で回ります。レンタカーを借りようと思っているのですが、1日30~40ドル前後で貸してくれるレンタカー会社をご存知ありませんか?女性2人なので小型が希望ですが、特に車種は全く問いません。安い方が助かります。ただクライストチャーチで借りて、クイーンズタウンで返却という形をとりたいと思っています。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/01/18 15:34

ニュージーランド おすすめレンタカー

つい先日、ニュージーランドから帰ってきました!

私たちは"Ace rental cars"さんに、お世話になりました。

ツーリストクラス(+Goldタイプ免責割引)、21日間で長期割引があって、NZ$1000以下でした。
    ピーク時(クリスマスシーズン)で安い車の予約が取れず、少々高かったかな…と思っていたのですが、エコノミー以下の車だと1日の走行制限があるようなので、逆によかったです。

スタッフの方も感じよかったですし、
    クィーンズタウン乗り捨ても、可能だそうですよ!!

PS/日本人のスタッフさんも1人、いらっしゃいましたよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ニュージーランド おすすめレンタカー

情報ありがとうございました。さっそくwebでチェックしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 格安レンタカーご存知の方教えて下さい

About New Zealand Rental Cars なら42ドルです。 うちの取引先で一番安くて、サービスがしっかりしてます。 今、最も高い時期なんで、だいたいどこもこれくらいはすると思います。一日30ドル前後のところもありますが、いまいち信用に欠けるのでお勧めできません。
    うちのお客さんの希望で何回か使いましたが。 車の調子が悪かったり、壊れた時の対応が遅くて、旅行が遅れたりと いろいろありましたので。 うちではもう使ってません。

ではよい旅を

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 格安レンタカーご存知の方教えて下さい

私も偶然aboutさんのサイトを見つけてなかなかいいなと思っていました。そうですか、サービスもしっかりしているのなら尚良しですね。42ドルはこの時期安いですね。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • トータル850NZD(1日あたり45NZD)でよければ・・・・

たとえばApexはNZ内ではメジャーかつ割安なほうかも・・・

http://www.apexrentals.co.nz/cars_budget980.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

私自身もいろいろとレンタカー会社を検索してみましたが、料金が結構高かったので掲示板で質問させていただきました。ご紹介下さったApexはまだ見ていませんでした。1日あたり45NZ$は安いほうですよね。大いに参考にさせて頂き、私自身ももう少しさがしてみます。Apexにさせて頂く可能性が高そうですが!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件