レポート

NYで超おすすめのマッサージ店です。

公開日 : 2007年01月19日
最終更新 :

1月2日から、これで2度目となるニューヨークに行ってきました。
同行した友達の友達がニューヨークでヘアースタイリストとして働いているので、そこからの確実な情報をもとに、長時間フライトで疲れた身体を癒すべく、42丁目にある”Ease salon and Massage" (イースサロン アンド マッサージ)に行ってきました。このお店のオリジナルマッサージだと言う”イースマッサージ”を体験してきました。
今まで日本のスパやエステで受けた事が無いような、かなり気持ちのいい、確実に癒されているというか、治療されている?様な感じさえするマッサージでした。長時間フライトで身体が怠く+時差ぼけ、さらに年末の疲れがまだまだ残り肩がゴリゴリの状態でしたが、終わった頃にはリフレッシュされ、身体が軽くなりました。この後のニューヨークでの日程が更にパワーアップした事は言う間でもありません。そして帰る前日にもまた行っちゃいました。スタッフも全員日本人だそうで、言葉の心配もなく安心して任せられますよ。前回行った某Mホテルのスパより全然いい!やっぱり地元の情報は大事ですね。 www.easesalon.com

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント