Q&A

1月31日(水) コッパイタリア ローマ対ミランについて

公開日 : 2007年01月20日
最終更新 :

卒業旅行でローマに1月30日の夜から2月1日まで滞在するので、
31日にSTADIO OLIMPICOで21:00から開かれるローマ-ミランを見に行きたいのですが、
Listicketというインターネットで購入して、現地引き換えにするべきか、
現地に行ってから当日券を購入するべきか迷っています。

本などには当日券でも大丈夫と書かれていて、
水曜開催なので空いているかなぁと思うのですが、
何せ相手がミランで、さらに準決勝となると当日券が売り切れてしまうこともあるのかなと思っています。

コッパイタリアの準決勝の混雑状況などがわかる方いらっしゃいましたら教えてください!m(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/21 00:13

    Re: 1月31日(水) コッパイタリア ローマ対ミランについて

    Coppa Italiaとは言え、Milan戦なので、それなりにチケットは売れるはずとは思いますが、売り切れという事はないのでは?と思います。
    当日の朝でも、Monte Marioであれば、手に入ると思いますよ。
    運がよければ、まだTribuna Tevere CentraleやLateraleもあると思います。
    ただ、ミラニスタはOspiti行きのはずなので、もしぴーたかさんがミラニスタであっても、Ospiti以外でミランの応援はなさらない方が得策かと・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 1月31日(水) コッパイタリア ローマ対ミランについて

    ありがとうございます(^^)
    チケット購入のサイトを見ても、表記が英語かイタリア語で、引き換え方法などに不安が残りそうなので、今回は現地に行ってから購入しようと思います。
    せっかくローマで試合があるのに、入れなかったらどうしようかと思っていたので、手に入りそうと聞いて安心しました!

    僕らはミラニスタではないですが、やっぱりメインスタンドでもミランの応援は危ないんですね…
    これからローマの選手をおぼえて、ファンになろうと思います(笑)