レポート

最近、宣伝目的のトピやレス・・・

公開日 : 2007年01月20日
最終更新 :

今に始まったことではありませんが、この掲示板において明らかに宣伝目的であると判断されるようなトピやレスは、速やかに管理人様又はレスをつけるなどして、対応するよう呼びかけます。

先ほども(たった今)そのような投稿が削除されました・・・

ちなみに、私は諜報機関の捜査官ではありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どこまでが情報でどこからが宣伝?

確かに私はお部屋に住む人+ベビーシッターを捜してずっと投稿し続けてますが消されて行くばかり。他のルームメイトや空き部屋のが載っているのになぜ私のが消され続けるのか全く分かりません。 今まで地球のあるき方は利用せず口コミで日本人の方や他国の方が短期で住みに来てました。今回全米と日本国内のクレイグリストとこのインターネットサービスを利用していていますがクレイグリストでは問題なく情報交換扱いされているのに対し、地球の歩き方では今ひとつ要領が分かっていません。とある家庭の空き部屋情報は旅する人にも私方にもお互いにとって利益ある情報の一つではないのでしょうか?是非教えて下さい。
    ちなみに内容はボストンでの空き部屋$550に加え、ベビーシッターでの家賃交渉可である事を述べています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

境界線を聞かれたところで答えようがありません

>旅する人にも私方にもお互いにとって利益ある情報の一つではないのでしょうか?

私方に金銭的な利益があってはならないのです。あなたがどこの会社と契約しているのかは存じませんが・・・

もしそうでないのなら・・↓

あの書き方では、明らかに営業(斡旋)の目的であるとみる方が大半でしょう。すでに消されているのでわかりずらいですが。

文章の言い回しに何か工夫をこなしてみたらいかがでしょう。ボランティアで提供していますなどの言葉をつけるとか。

まあ、最後に判断するのは管理人様です。

PS  クレイグリストとやらの話をも持って来られても困ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件