退会ユーザ @*******
07/01/21 11:48

Re: カーニバル期間中の混雑状況

土日は、本当に混雑します。
でも、ヴァポレットの乗り場から近ければ、
サンマルコでもリアルトでもなんとかなると思いますよ。

私の場合は、着いたのが日曜でしたが、
サン・ザッカリアで降りてすぐの宿にしたので
サンタルチアからヴァポレットに乗り宿まで行くのは苦労しませんでした。

駅からサンマルコまで歩く人はたくさんいて、道は混んでいましたが
ヴァポレットは、乗れないほどの混雑ではありませんでした。

宿からサンマルコまでは、近いのにものすごく時間がかかりました。
大変な混雑で、身動きできないほどで、100m進むのに15分かかるような感覚でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント