ではもう一度やり直してみます。

大統領さんそして銀玉さんご意見ありがとうございました。
微妙な違いがあるようですので、他のルームメイト探し宛に書かれた文章を調べてもうちょっと地球の歩きかたむきな
文章でハウスメイトもしくは兼ベビーシッターを捜してみます。
会社などではなく、家賃を払っている一家族です。
ちなみにクレイグリストは様々な国にあるようですが、
モノの売り買い譲り受け、ただで差し上げます、部屋探しからレストランと、車に映画とありとあらゆるローカルな情報、お得な情報が手に入る英語バージョンのものです。日本での知名度や利用度はよくわかりませんが、世界を旅行なさる前や旅行中でも何かと役立つ情報が手に入ります。
大変お世話になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント